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(大学・学部名、お勤め先など)* |
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※注意:お問い合わせの返信用のメールアドレスをご記入ください。メールアドレスが正しく記入されていない場合は、問い合わせに回答できない場合があります。送信前に必ず再度ご確認ください。
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お問い合わせの種別* |
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コースについて |
※学習コンテンツや動作不良などに関するお問い合わせについては、該当のコースをお知らせください。
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端末について |
※問題が発生した端末をお知らせください。
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ブラウザについて |
※問題が発生したブラウザをお知らせください。
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端末のOSについて |
※問題が発生した端末のOSをお知らせください。
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お問い合わせ内容* |
※詳細を教えてください。たとえば、コースの詳細(サブコース、ユニット、STEPなど)などの問題発生箇所や、動作不良などの場合は、発生状況や症状、端末情報(Panasonic Let’s Note、iPhone 8.0など)、通信環境(有線、Wifi、携帯)などもお知らせください。
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